2月5日(日) 明日から始まる高島なおき後援会新春の集いの準備で休み返上でスタッフは頑張っています。

公益財団東京都歯科衛生士協会(藤山美里会長)では法人設立40周年記念式典・祝賀会及び富田基子氏受勲受賞祝賀会が行われました。

1部と2部に分かれており1部では記念式典と関係者の表彰を行い更に旭日双光章を受賞した前東京都歯科衛生士会富田基子会長のお祝い会も行いました。

私は日程の関係で2部に出席しました。

来賓祝辞では山田参議院議員をはじめ朝日家太郎、いくいな晃子亮参議院議員も出席をしました。

高島は昨年の参議院議員選挙のお礼と今年行われる地方統一選挙のお願いと共に歯科衛生士の結婚後の復職について東京都が努力する事をお話しました。

引き続き、三宅正彦都議会幹事長からも挨拶があり記念講演など盛りだくさんの会でした。

夕方からは足立区議会議員くじらい実区政報告会が行われました。

例年ですと新年会を開催して選挙に向けて準備をするのですが、残念な事にコロナ禍で3年間何も行事はできませんでした。

今年も5月に向け本日と来週に区政報告会を行い準備を怠りなく進めています。

2年前の都議選と同様に阿木られた活動の中での戦いです。多くの支持者の皆さんのご支援が力になります。