9月21日(水) 午前中の仕事が終わり都庁へ。

都議会自民党総会が開催されました。28日から始まる東京都議会第3回定例会の報告、議会運営委員会の報告等です。

高木けい執行部の初めての本会議です。豊洲問題を含め多くの都政の課題解決に向け大変な努力が求められます。

高島なおきもバックアップする決意です。

午後は東京都の行政の方、外部のお客様など忙しいです。

又、東京都税理士政治連盟の第50回定期大会も開催されましたが、事前にお伺いしご挨拶をさせていただきました。申し訳ありません。

夕方6時からは都民広場では、知事が先程リオ市でのパラリンピックフラッグを持ってきました。

先日のオリンピックフラッグ、パラリンピックフラッグと、両フラッグが揃いました。

知事、JOC、JPC、組織委員会の方たちが勢揃いをして掲揚式が行われました。

リオ市のオリンピック・パラリンピックで活躍をしたアスリートがフラッグを持って行進をして無事に掲揚することが出来ました。

又、今後23区、三多摩、島嶼地域を始め全国に両フラッグツアーを行います。

更にフラッグツアースペシャルアンバサダーとしてTOKIO(トキオ)の皆さんが登場して万雷の拍手をいただきました。

4年後の開催に向け身のひきしまる思いです。次は東京です。
20160921-01