11月28日(金) 東京都議会第4回定例会初日です。
朝、一番でかもした一郎先生と共に足立市場にご挨拶廻りです。
衆議院選挙が行われることが決定して忘年会などが中止になったと各関係者が話をしていました。
今回の選挙戦は「アベノミクス」の中間検査と、言っても良いと思います。自民党必勝のために頑張ります。
都議会自民党空手道推進政策研究会が開催されました。笹川全日本空手連盟会長をはじめ役員の皆さんと都議会自民党のメンバーが集結し2020年東京オリンピック競技会に空手競技を追加する決議を行いました
又、世界大会で金メダルを取った清水選手が演武を披露してその素晴らしさに多くの方たちを驚かせました。是非、頑張りたいです。
午後1時より本会議が開会をしました。知事の所信表明をはじめ多くの議案が提案されました。
議員提出議案に2020年東京オリンピック開催にともない野球、ソフト、空手競技を追加する議決と意見書が全議員賛成で可決されました。
本会議終了後、正副議長、川井議連会長、役員の皆さんと森東京オリンピック組織委員会会長、竹田JOC会長に要請活動を行いました。
その後、新宿駅頭では安倍総理を迎えての街頭演説が行われ数千人の聴衆がありました。
急いで地元の会合です。頑張るぞ!
★東京都議会のホームページでも高島の活躍が掲載されています。
 ご覧ください。
 都議会公式ホームページ(東京都議会をクリック)
 ↓ ↓ ↓ 
 東京都議会