《帰宅後は必ず手洗いとうがいを行いましょう。》
《感染しない、感染させない。》
《三密に気を付けましょう。》

 

8月29日(土) 光陰矢の如し。月日の経過は早いです。特に新型コロナ感染症に振り回されている現在時間の経過は早く感じられます。

コロナ禍のアフターはどんな東京になるのでしょうか?

新たな生活様式、なる言葉が聞かれますが多くの時間をかけ現在の生活様式が出来上がった今、社会生活においても、経済対策においても多くの課題がある中、新たなステージに向かうのは厳しい感があります。無論、働き方改革、女性社会の構築、テレワークなど実践しなければならない事実もあります。

私は古い人間ですから自分自身が理解できる事柄を実行していきたいです。

安倍晋三総理大臣の辞任を受け都議会議員、前都議会議員、公認候補など私の知る限り多くの同志は自分自身の選挙の際に応援に駆けつけていただいた時の写真をHP,ツイッターなどに掲載していました。高島も同様です。

暑い、35度以上の夏に各候補の応援に駆けつけていただいた安倍総理には感謝、感謝の言葉しかありません。ですからこそ、同志はその思いを写真を通して自分の思いを表現しているように見えます。

自民党東京都連幹事長としては次期総理はどなたになるか心配ですが、今は安倍総理に対しての気持ちを伝えたいです。