4月3日(金) 午前中の仕事が終わり都庁へ。

新年度がスタートして行政マンも移動の時期でご挨拶など忙しく活動をしています。

 

話は変わりますが3月31日の議長就任祝賀会は無事に終了して多くの関係者の皆さんに心から感謝申し上げます。

やっと落ち着いてお祝いの日のことをHPに記載できるようになりました。なぜなら東京都外では既に地方統一選挙がスタートとしており高島なおきも事務所スタッフも各地を駆け巡っています。

祝賀会には舛田髙島なおき後援会連合会長、内田自民党東京都連幹事長、舛添東京都知事、森元総理、安倍晋三総理大臣、石原伸晃自民党東京都連会長を始め都連所属の衆参国会議員、特にお世話になっている逢沢一郎衆議院議員、遠藤利明衆議院議員、森英介衆議院議員もお見えになってくださいました。

又、村上英子都議会自民党幹事長を中心に同志自民党都議、中島都議会公明党幹事長をはじめ友党の同志、各区市町首長、各区市町村議長、近藤やよい足立区長、足立区での区議選候補者一同も見えてくださいました。

又、河野一郎JSC理事長、山本東京都体育協会会長などなど数えきれないほどの方たちが応援に来て下さったことは生涯忘れられません。

ありがとうございました。

今後も初心を忘れることなく努力を積み重ねてまいります。

更に2,000人以上の方たちが出席をいただき記念品が間に合わずご迷惑をお掛けしました。