9月17日(土) 朝から忙しく区内を廻っています。

足立区ソフトテニス連盟主催による墨東大会が行われました。各区の選手の皆さんは元気に活躍をして下さいます。どうか練習の成果を出して怪我のないように頑張ってください。

引き続き区内各所では秋祭りが盛大に行われています。

高島なおきも時間の許す限り顔を出してご挨拶をしています。心配は天気です。

天気予報では台風の影響もあり雨マークも出てきています。

加平天祖神社でも大祭が行われています。時間の関係上皆さんとの集合写真に出席をしました。御霊入れなど祭事が行われますが申し訳ありません。

高島家の姪っ子の結婚式です。

残念な事に式には出席できませんでしたが、集合写真には何とか間に合いました。兄夫婦の長女葉子さんです。

お正月には葉子そして婚約者など兄家族と楽しい時間を過ごしました。

披露宴では叔父として新郎のご両親やご家族の皆さん、葉子ちゃんの勤め先の皆様などにご挨拶をさせていただきました。

又、兄の友人や親戚はもう直ぐ娘の史江の番だと、冷やかされています。

兄夫婦にはご苦労様の一言です。次女はまだ独身ですがお付き合いをしている方も出席をして親戚に紹介をしていました。

親は子どもを育て結婚させて一仕事が終わります。兄夫婦は半分仕事が終わったのかもしれません。

姉は感激と喜びでハンカチを離す暇がないようでした。

心からお喜び申し上げます。お幸せになって下さい。

開き後、地元です。お祭り、鉢洗いと忙しく廻っています。

本日廻れなかった地域は、明日朝からご挨拶に行きます。
20160917-01
20160917-02
20160917-03