2月14日(土) 恒例の高島なおき後援会新春の集いが無事に終了しました。

高島事務所もベテランの犬塚さん、箭内さん、実務を行う新人の大矢さん、岡田君、アルバイトの佐々木君をはじめ青年部、女性部の皆さんが頑張ってくださいました。又、何よりも支部長、役員の方たちがお声をかけて下さったお陰で前回にも増して盛大に開催ができました。ありがとうございました。

残務整理と3月31日に行う議長祝賀会の準備に入ります。ご苦労様です。
高島なおきは来週からは本会議が始まります。議長として予算議会の大事な期間です。責任を持って頑張ります。

地元では高島なおきが会長を務めている足立区軟式野球連盟新年懇親会を行いました。主催者としてご挨拶を行い今年1年の活躍をお願いしました。

乾杯後、失礼をして次の会合へ。

医療法人三奉会井上病院・井上クリニック創立50周年記念式典が行われました。

理事長の早川貴美子先生は地域医療に汗を流し足立区医師会の役員としても活躍をしています。

お父様の井上先生は既にご逝去されましたが、医師としてのお仕事と同時に地域活動、足立区発展にご活躍をされた方でした。特に足立区体育協会会長としてスポーツ振興には大変ご努力された方でした。

お身体を悪くされてからも何度か区外でお会いをして声をかけさせていただきました。

50年の長きにわたり活躍をしている井上病院のご発展を祈ります。
20150214-01