9月7日(水) 「ベルクス足立神明店」がオープンされました。

区内企業のベルクスが36店舗目のスーパーを地元足立区の神明町に開店をしました。

式典には国会、区議会議員の先生方もお見えになりました。

髙島も出席をしましたが、都議会自民党顧問・相談役会引き続き総会が行われるためにご挨拶をさせて頂き途中退席をしました。

都議会では自民党東京都連役員選考委員会(深谷隆司都連最高顧問が委員長に)の決定のより幹事長職を都議会から選出し、本日正午に行なわれる選考委員会に報告する事が求められており急遽総会を開催しました。

結果は不肖髙島なおきが全議員一致で推薦され、高木けい都議会幹事長より選考委員会に報告されました。

正午での委員会では深谷隆司委員長より都議会自民党の報告を受け全選考委員の賛成を受け髙島を幹事長予定者に決定をしました。又、他の役員についても下村博文自民党東京都連会長予定者より発表があり決定をしました。

今後は後日開催される支部長・常任総務会の決定を受け正式に下村執行部がスタートします。

終了後、報道機関より質問等を受けました。髙島の考え方、思いは伝えたと考えています。初めての経験で緊張しましたが無事に終了し都庁へ。

引き続き各種団体との要望聴取会に臨みました。
20160907-01