3月17日(木) 午前中の仕事が終わり都議会へ。

都議会自民党総会です。各常任委員会、特別委員会の経過報告を始め参議院選挙についてなど盛り沢山です。

珍客が見えました。八丈島で行われるフリージア祭りのPRに皆さんがお花を持って来てくれました。

その後は行政の皆さんとの打ち合わせの連続です。

都議会自民党入札制度改革PT(髙島座長)も8年が経過をしました。

各団体からもご評価を頂いていますが、まだ道半ばです。

しかし、国の品確法も法制化され発注者の責任も大きくなりました。区切りとして都議会自民党全議員を対象に勉強会を開催しました。

今日までの入札制度の変更と産業労働局が行っているビジネスチャンス・ナビ2020の説明です。

[リンクURL]→『ビジネスチャンス・ナビ2020』

多くの中小企業にビジネスチャンスを設け、東京の経済を好循環にしたいです。

夕方には東京トラック協会青年部の飲み会に出席をしました。

全日本トラック協会星野会長も激励に駆けつけ楽しい時間を過ごしました。

髙島からは3年後のラクビーワールドカップ、4年後の東京オリンピック・パラリンピック開催に向け東京の経済の活性化と物流の効率化を図りたいと訴えました。

今日は星野会長の誕生日だそうです。皆さんから花束の贈呈がありました。
おめでとうございます。
20160317-01
20160317-02
20160317-03