11月20日(金) 午前中のお客様が終わり都庁へ。

東京都議会オリピックパラリンピック推進特別委員会が行われました。

報告事項、質疑と行われ多くの委員からは活発な質問が展開されました。

これから多くの課題が待ち構えています。

これらの課題を解決することが4年後のワールドラクビー、5年後の東京オリンピック・パラリンピックの成功と10年後の東京の発展につながります。

今こそ、議論に議論を重ね東京に将来への苗を植えなければなりません。

1っの政策を具現化するには時間がかかります。短時間で実現する案件、長時間かけなければ実現できない案件。

それらを確実に見きわめ議会がリードして都政の発展に寄与しなければなりません。

その一人として髙島なおきも努力を積み重ねます。

委員会終了後、打ち合わせに次ぐ打ち合わせです。
夕方からは東京都医師会と東京都議会自民党医療政策研究会(内田茂会長)との勉強会です。幾つかのテーマについて医師会から説明がありましたそして質疑応答です。都民の命と健康を守る共に同じ目的に向け手を携え頑張ります

 

明日から連休がスタートします。髙島なおき事務所はオープンしています。

髙島は地方へ行くなど忙しく働いています。HPはお休みさせていただきます。
20151120-01