10月7日(水) 午前中のお客様が終わりました。打ち合わせ、陳情あり日々、勉強になります。

お昼すぎからはNHKホールへ。第17回商工会女性部全国大会が開催されました。

会場には全国から3,000人の会員の方が集合し壮観の思いです。

全国商工会女性部連合会は半世紀にわたり地域社会を支える経済団体として、地域経済の発展や豊かな街づくりにご尽力されてきました。

東京都は5年後の東京オリンピック・パラリンピック開催に際して全国津々浦々にまで中小企業のビジネスチャンスを届けるために努力を続けています。

是非、各団体の皆様にもご協力を頂きたいと、お願いの挨拶をさせていただきました。

女性パワーに期待をします。

都庁では議会運営委員会理事会が開催され高島なおき議長、藤井一副議長の辞任が認められ、明日の本会議で新たな正副議長が決定をします。

その後、東京都町会連合会と都議会自民党町会・自治会等振興議員連盟との意見交換会が行われ出席をしました。地元、足立区町会連合会会長の有馬さんのお顔を拝見して嬉しい限りです。都町連副会長としてご活躍です。

数組の打ち合わせが終わり夜の会合へ。若干、疲れている髙島です。

先ずは、明日を乗り切りたいです。頑張るぞ!
20151007-11
20151007-12