4月6日(水) 午前中のお客様が終わり自民党東京都連へ。

石原会長、内田幹事長をはじめ都議会では宇田川幹事長、高島も出席し会合が行われました。

その後は、とんぼ返りで地元へ。

平成28年度第26回足立区立千寿本町小学校入学式が行なわれました。

先月の卒業式は本会議最終日のために欠席をしましたが本日は喜んで出席をさせていただきました。

旧千寿第1小学校、旧千寿旭小学校が統合して26回目の入学式です。

時代が変化し当時のPTA会長の久保田氏は町会長に就任をして出席をしています。武田会長は子供の頃からよく知っていますが役員の皆さんは若干分かりません。時代の流れに伴い少しずつ変化していきます。

奇しくも久保田会長から統合新校から26年が経過をしたね。と、言葉をかけられました。当時の関係者のご苦労を考えると、心に残る言葉です。

とは言え、67名のピカピカの1年生が誕生しました。

都庁での仕事のために出発です。ラクビー議連など打ち合わせです。

夕方には東京都議会議員立石はるやす先生の都政報告会が行なわれました。

中央区選出、都議を30年務める大先輩です。深谷隆司自民党都連最高顧問、辻衆議院議員、三田自民党中央区総支部長などそうそうたる顔ぶれです。

都議会自民党からも多くの後輩が応援に駆けつけました。

更なるご活躍をお祈りいたします。

 

参議院議員 中川まさはる先生のHPです。
banner_n
20160406-01
20160406-02
20160406-03